未分類


ワイルドスピードICE BREAKを見た

もうすぐ連休も終わりですね。
西山は昨日「ワイルドスピードICE BREAK」を見てきました。ワイルドスピードの第8作目です。
もうどれを見てどれを見ていないかよくわかりませんが、多分全部見ています。
西山は車の免許持ってないし車に大して興味を持っているわけではありません。でもこの映画のクルマバカの感じが結構好きです。

「どこまで行ってもこの人たちにとって大事なのはクルマなのね。武器はクルマ、敵もなんだかんだで戦い挑んでくるときはクルマなのね」

そういうスジの通し方っていいと思います。今回の映画でも、
「ははあ~、それやるのもクルマですか。雨もクルマですか」
「それ倒すのもクルマですか」
と、西山感心しきり。

ぶれないって、とことんこだわり倒すって、漫画描くうえでも大事だと思うのね。
…昔描いたバスケットボール漫画、バスケの試合本番よりも放課後描いたときの方が人気投票良かったのはどうしたらいいかな。


意味はないけどジャポニカ単行本収録のイラスト
陦ィ4_convert_20170506091904

明日は連休ラストです。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン