未分類


仕事のできる人のようなふりをしてみた

西山も最近ストレッチなど始めたこともあって、小さめのバランスボールを新しく買いました。

実はうちには長年ほっといた大きなバランスボールがあります。で、これを機に、もうちょっと活用しようと思い立ちこっちも引っ張り出してきました。
最近健康を気にする会社ではフツーの椅子ではなくてバランスボールに座って仕事をすると聞きました。西山もソレやってみようと思いました。

ストレッチボール1
こんな感じ。

なんでかぶつぶつととげがついてるのを買ったので、少々当たって痛いですが結構快適です。
バランスを取るのにちょっとコツがいりますが、フツーの椅子よりなるほど快適かも。

でも、ちょっとバランス崩すとこんなことに。
ストレッチボール2

まあ上手に付き合っていこうと思います。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン