未分類


アジアなランチタイムを目指しました

IMG_1933_convert_20170430125849.jpg

ゴールデンウイーク二日目もいいカンジに暑くていいお天気でした。

昨日近場のJAで野菜の苗を買いにいったら、山盛りパクチーが激安だったのでつい買っちゃいました。
なので、今日はタイ料理でランチ決めてみました。
パクチーてんこ盛りのヤムウンセン(タイの春雨サラダ)、タイっぽいチャーハン、ガイヤーン(台風焼き鳥)、海老せんべい。
付け合わせの緑はうちのベランダのレタスとスイスチャードです。
それと同じくJA発のソラマメをアジアンな味付けで蒸し煮にしたものです。

アジアンな季節になってきました。
そろそろ仲間とラオス料理食べに行く日を決めなくては。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン