未分類


それできたらプロでお金もらえる

先日しらがーを退治してついでに前髪を切り揃えてもらいました。
するとその前髪、一晩寝て翌日になってもきれいに揃ってます。
でも一旦髪を洗ってしまうと、西山がどんなに頑張ってブローしてもなんかよれよれした前髪になってしまいます。

ううん、なんでかなあ。
トシのせいで西山の髪質が弱っちまったからか
西山のブロー技が全然だからか。
諦めが速いからか。

いや要するに、それができるからプロやん。
それができるからお金もらえるんやん。
西山ができなくてもしょうがないねん。

―わかってるけど、前髪のよれよれと左横に跳ねる髪ひとふさを自力でなんとかできないものだろうか。
後ろ髪で三つ編みを編むこともできぬ不器用では願うべくもないか。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン