未分類


ボクやりますスタークさん!

繝医ル繝シ繝斐・繧ソ繝シ1_convert_20170415204215

先日MARVEL展に行ってまいりました。

MARVEL社が乗り越えてきた戦前戦後の混乱と苦難、その時々のMARVELを取り巻くアメリカ人の考え方や望みを、現存するオリジナル原稿を展示しつつ紹介する、という展覧会です。
すっかりMARVEL大好き人間の西山。今はオールデジタルのMARVELも、昔々はちょっと前の西山と同じでペンとインクで描いていて、間違えたところはホワイトしたり切り張りしてた原稿を見て、なんだかすんごくうれしくなりました。

しつこく書いていますように、西山が大大大好きなのはアイアンマンのトニー・スターク。
そのトニー・スタークが今度は高校生ヒーロースパイダーマンと共演するのが今夏の「スパイダーマン ホームカミング」です。

西山は先の「キャプテンアメリカ3 CIVIL WAR」で高校生ピーター・パーカーのもとにトニーがスカウトしにやってくるのを見て、めちゃめちゃ萌え萌えしたんですよ❤❤。
トニーは女好きの天才の大富豪で、全然子供好きじゃありません。だから子供相手も遠慮してやったりしません。すごくぞんざいに扱うんです。でもそれがなんだかほほえましくて、西山は萌え萌えするんですなあ❤。
そういうトニーが彼を超リスペクトしてる高校生を手助けして世界を救う(という話だと思う)、夏の映画が西山超楽しみなんです❤❤❤。
MARVEL展でも映画の予告が流れていて、西山はワクワクです❤❤❤。
おお、ハートが文から駄々漏れ。
なので思い余って絵を描きました。

「ボクやります、スタークさん!」

ちなみに、
西山、二次創作は学生時代漫研の後輩に頼まれて描いた聖闘士星矢の漫画と、週刊連載中仕事仲間と作った同人誌でストリートファイターを描いたのと、似たような感じでKING OF FIGHTERSを描いたくらいしかありません。
でもこれは描いてて楽しかったです。
ひげとスーツだからかな。

あっ、近日公開の「GUARDIANS OF GALLAXY 2」も超超超楽しみです。うひょーです。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン