未分類


昨日見た春は何だったのかと言いたい

IMG_1449_convert_20170411202157.jpg

昨日早朝あまりに天気が良くて気持ちがいいので、ちょっと先の公園まで桜を撮りにランニングしてまいりました。
翌日は雨という予報を聞いていたので、散ってしまう前に、見納めに。
実は日曜日も雨の中同じ公園まで見に行っていたのでした。

「雨じゃなくて、青空だったらなあ、もっときれいに、気持ちよく見れるのに」

その思いがなせる業でした。
で、パシャパシャ撮りまくってきました。
明日はもう雨に濡れて散る、刹那的でした。桜ってそういうとこ、ありますよね。
あー。春―。

なのに、何だ今日のこの寒さはあーっ!
今日病院行くのにダウン着て手袋してマフラーして出かけましたよ。
でも電車の中の人はもうスプリングコート。ダウン着ている人はまばら。
ううん、こういうところに時節柄を大切にするおしゃれな人と、実質的な人の違いが出るのね。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン