QBかりん


そういえば追記

1
この前の9話目の扉絵です。
実はこれ、6話目、そうあのカラーの回のために描いた扉でした。
だからライとミッチーなんですねえ。
でも描いてしばらくしたらこの回のカラーが決まって…。というわけで、9話目まで流れ流れてきたわけです(笑)。
ミッチーはともかく、ライの回だからいいですよね。

実は3話目の時も活版の扉をもう描き上げていたのです。その時描いた扉は5話目にまわりました。
でもなんであれ、カラーいただけるのはうれしいものです。(^-^)

本日編集さんが来て来週用の原稿のネームがアップしました。これで来週みんなを呼べます。
実はこれからもう一本別のネームを描き上げます。間に合うかな~。間に合うといいな。

来週は色紙もいっぱい描きます。
原稿と同時進行でできるのかわかりませんが、楽しく描きたいと思います。(^0^)


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン