HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年08月  】 更新履歴 

  08.20.  【 未分類 】  政次があの世に行ってしまった   さわりを読む▼

◆前月     ◆2017年08月       ◆翌月


政次があの世に行ってしまった 

未分類

 「直虎」はあんまりおもしろくない、という人、多い。前作「真田丸」に比べると、西山もいろいろうーんと思うところがあります。でもそれでもここまでずっと見てきたのは高橋一生さんの政次が好きだったからです。その政次さんがさっき死んじゃった。貼り付け、もとい、磔になって処刑されるところで、西山の予想していなかった展開があって、「おおお」と圧倒されてしまったのでした。ああ、直虎。ああ、政次。涙も数粒ぽろぽろ。...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン