HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年06月  】 更新履歴 

  06.30.  【 未分類 】  せっかく描いたのですから   さわりを読む▼

◆前月     ◆2017年06月       ◆翌月


せっかく描いたのですから 

未分類

 昨日家電の女の販促イラストをアップしたら知人から「エロまんがっぽい」と言われました。曰く、あるエロ漫画家さんの作風に似てる。ほうほう。それは光栄の至り。これはまあ多少は色っぽく描いてみたものですから。しかし改めて見てみて、今頃気づきました。せっかく描いたムネの谷間とか、ミキサーと描き文字で全然見えないじゃん。ううん、これはなんだかもったいない。せっかく描いたのに。というわけで、ミキサーと描き文字を...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン