HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年04月  】 更新履歴 

  04.26.  【 未分類 】  話したい時は会いに行くひよっこ   さわりを読む▼

◆前月     ◆2017年04月       ◆翌月


話したい時は会いに行くひよっこ 

未分類

 西山は昔から早寝早起きさんです。今は超早寝早起きです。だからというわけではありませんが、朝ドラを結構見ています。特に「カーネーション」「あまちゃん」「ごちそうさん」は西山の3大お勧め朝ドラです。今やっている「ひよっこ」ですが、西山はじめはそんなに乗り気じゃありませんでした。何をする何を描くドラマだかよくわからず、駄作の匂いがしたので(西山のこのカンは結構当たる。外れるときもあるけど)。でも今は毎日...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン