HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年12月  】 更新履歴 

  12.31.  【 未分類 】  2016年もお世話になりました   さわりを読む▼

◆前月     ◆2016年12月       ◆翌月


2016年もお世話になりました 

未分類

 今年一年HARLEM GO-TEN、西山優里子のブログを見に来てくださった皆様今年もあと数時間で終り、新しい年を迎えます。2016年もお世話になりました。今年の西山と言えば、新しい作品を早く世に出したいともがいてみたけれど、なかなか今年もそれが叶わず、正直ちょっとつつけばどん底まで凹むことも多々ありました。西山と仕事したいと言ってくださる編集さんもいて、一生懸命一緒に企画を練って「上」に見せるけどそこでストップが...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン