HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年10月  】 更新履歴 

  10.31.  【 未分類 】  ハロウィンの思い出/ぎゃん泣きその2    さわりを読む▼

◆前月     ◆2016年10月       ◆翌月


ハロウィンの思い出/ぎゃん泣きその2  

未分類

 ついにHAPPY HALLOWEEN当日ですね。でも賑わいは昨日がピークでしょうか。お父さんお母さん連れのちいさなアナ雪や小さなマリオがたくさん歩いていました。「トリックオアトリート」といって店を訪れる小学生以下のお子様にはお菓子をくれる商店街もあるとか。いいなあ。小学生だけかあ。ところで、西山のハロウィンぎゃん泣きの思い出がもう一つ。ラオスのアメリカンスクールではハロウィンの仮装コンテストがありました。なぜか...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン