HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年09月  】 更新履歴 

  09.30.  【 未分類 】  朝から皆さん、ありがとうございました。   さわりを読む▼

◆前月     ◆2016年09月       ◆翌月


朝から皆さん、ありがとうございました。 

未分類

 今朝は起きた時からSNSやらメールやらから、「お誕生日おめでとう」をたくさんいただきました。ありがとうございました!ホント、言いたくないんだけど、言っちゃうけど、知ってる人は知ってるけれど、今日から西山50歳です。きゃーあーあ!!実は昨日まで抵抗しまくっていて、いやだいやだ、年食うのはヤダヤダ思っていました。でも今朝いろいろなメッセージを見ているうちに、「でもまあ、50年、よく生きてきたよな」という気持...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン