HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年06月  】 更新履歴 

  06.29.  【 未分類 】  ビートルズの来日から50年だそうです   さわりを読む▼

◆前月     ◆2016年06月       ◆翌月


ビートルズの来日から50年だそうです 

未分類

 今日6月29日でビートルズ来日から50年だそうです。今では西山もビートルズ大好きで、今でも「Rock'n roll music」とか「Back in the USSR」とかチョーカッコいいと思っていますが、実はビートルズをちゃんと認識したのは中二時代、フランスの日本人学校に転校してからです。もちろんその頃にはビートルズはとっくに解散してましたけど、うちのクラスの連中はとにかくビートルズが大好きで、ビートルズを知らないこ...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン