HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年03月  】 更新履歴 

  03.31.  【 未分類 】  損失だなあと思うこの時間   さわりを読む▼

◆前月     ◆2016年03月       ◆翌月


損失だなあと思うこの時間 

未分類

 西山は結構な頭痛持ち。いわゆる片頭痛で、中2くらいから、ぜんそくの発作がラクになってきたのと入れ替わるように起きるようになりました。週刊連載やってる頃が一番ひどくて机に突っ伏しながら仕事したことも多々。今は定期的に病院行ってお薬もらってるけど、完全制圧には程遠い。お薬飲んでも治らない、副作用っていうか代わりに気持ち悪くなったり。漫画家描きの職業病とか言われてるけど、これがなかったら、西山あと1.6倍く...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン