HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年12月  】 更新履歴 

  12.31.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  2014年もありがとうございました   さわりを読む▼

◆前月     ◆2014年12月       ◆翌月


2014年もありがとうございました 

ニシヤマ的つぶやき

 ご無沙汰しておりました。皆さんお元気にお過ごしでしょうか?前に書いたのが未来世紀ジパングの記事で、なんと2ヶ月前になりますね。大変なご無沙汰です。かと言ってなんか特記するべくことがあったかというと、何もなく…。正直かなりしんどい一年でした。大風邪を引き元旦から救急に駆け込んだところから始まり、いきなり連載打ち切り、足負傷、某誌では2回新連載の企画練り直しを言われ、某誌では企画練り直し一回とネーム直し...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン