HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年10月  】 更新履歴 

  10.31.  【 DCSS 】  これで終わりかと思ったらモーニング   さわりを読む▼

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月


これで終わりかと思ったらモーニング 

DCSS

 本日モーニング発売です。お陰様でDCSSの四週連続短期集中連載も最終回。皆様、お付き合いありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。と言うつもりだったのですが、本日発売号を最後まで、最後のページの下あ~の方までご覧になった方はご存知と思いますが、DCSS,来月末発売の52号からモーニングで週刊連載が決定しました~!!この短期連載の読者の反応が良かったらそのうち連載に、という編集長さんからお話を、な...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン