HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年06月  】 更新履歴 

  06.25.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  真実前にも焼いていた   さわりを読む▼

◆前月     ◆2013年06月       ◆翌月


真実前にも焼いていた 

ニシヤマ的つぶやき

 スイーツの通信講座の課題の「ケック・オ・フリュイ」要するにフルーツケーキです。デコレーションも課題の一つでした。結構うまく出来ました。前回こげこげだったので今回は恐る恐る温度を上げ下げして焼きました。そう、コレにアルミホイルをかけたら火を吹いたんですよ。コレにてさらばだ、間違いだらけのケーキ作り。次回からはちゃんとしたボタン押して焼く。「ジャポニカの歩き方」終了後、実はイブニングの新連載案でいろい...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン