HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年10月  】 更新履歴 

  10.30.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  もう次のネームを切っています   さわりを読む▼

◆前月     ◆2012年10月       ◆翌月


もう次のネームを切っています 

ニシヤマ的つぶやき

 先週お仕事無事終了していました。イブニングやKiss発売を記事にしている間にずれずれになってしまっていました。今回は資料の少ない背景をスタッフにお願いすることになっていたのでしんどい仕事になると思っていました。が、さすがうちの皆さんです。なんちゃらかんちゃら言いながら今回もうまく上がりました。スタッフみんなに感謝です(^-^)。それにうちのスタッフHたが風邪をひいて仕事初日は元気がなく、あまりひどく...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン