HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年07月  】 更新履歴 

  07.29.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  今週も暑かったお仕事終了   さわりを読む▼

◆前月     ◆2012年07月       ◆翌月


今週も暑かったお仕事終了 

ニシヤマ的つぶやき

 今週も原稿お仕事無事に終了しました。毎日朝から暑かったですね。でもおかげで梅の土用干し三日間無事できて長期保存することができました。それにしてもジャポニカ26pと家電30pそれぞれ一本ずつ計56p。マジでガチで今週こそ間に合わないかと思いました。ちょっとだけKissの担当さんに弱音はいたりもしましたが、何とかなりましたー♪ジャポニカと家電の2本連載を始めて半年以上になりますが、取り合えず原稿お渡しの期日をきっ...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン