HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年03月  】 更新履歴 

  03.31.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  すごい嵐っぽい中お仕事終了   さわりを読む▼

◆前月     ◆2012年03月       ◆翌月


すごい嵐っぽい中お仕事終了 

ニシヤマ的つぶやき

 本日お仕事終了いたしました。ジャポニカ1本家電1本、無事に上がりました。イエー。今週はいろいろありました。実は西山昨年夏に受けた胸の手術の術後検診を先日受けたのですが、そこでまた「あやしい」ものがエコーで見つけられてしまいました。で、先週組織を取って(注射で吸い取るだけです。あの手術の後では痛くも怖くもありません)、今週火曜の夕方に検査結果を聞きに来い、と言われました。西山の主治医の先生は大変お忙し...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン