HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年02月  】 更新履歴 

  02.27.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  社長さん、いらっしゃ~い   さわりを読む▼

◆前月     ◆2012年02月       ◆翌月


社長さん、いらっしゃ~い 

ニシヤマ的つぶやき

 先日うちで3DSのすれちがい通信をしていたら見知らぬ人が。だれかと思ったら任天堂のIWATA社長のサプライズすれ違いだったそうで。まあ~シャチョーさん❤グッドタイミングでやってきたシャチョーさん、すれちがい伝説2周目最後の英雄としてとどめの一撃を喰らわせてくれて、おかげさまで2周目が終わりました。ありがとーシャチョーさん❤3DSをやっていない方には全然わからないネタですみません。ちょっとうれしかっ...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン