HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年12月  】 更新履歴 

  12.31.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  今年もお世話になりました   さわりを読む▼

◆前月     ◆2011年12月       ◆翌月


今年もお世話になりました 

ニシヤマ的つぶやき

 大みそかですね。2011年もあと数時間で終わります。今年はいろいろありました。「QBかりん」が終わりました。自分は意外と恋愛にロマンチックだったんだなあと、照れながらも再発見。「ジャポニカの歩き方」がイブニングで始まりました。自分の経験や考えと向き合うことが多くなりました。「家電の女」がKissで始まりました。Kissでは2つめの連載。今まで描いたことのないコメディで、こんなのを描きたい自分がいたのかとちょっと...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン