HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年02月  】 更新履歴 

  02.26.  【 QBかりん 】  Kiss発売になりました。   さわりを読む▼

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月


Kiss発売になりました。 

QBかりん

 一日遅れになりましたが昨日Kiss発売になりました。もうクライマックスです。本当はね~この話を描くまでにもっといろんなことを描きたかったのですが。このままがんがんつっこんでいきますよ。ついてけねーとか言わないでよろしくお付き合いください。来週はスタッフ呼んで原稿の週です。これから下描きです。初日に漫画家志望の男の子がアシスタント体験しに来ます。うちで仕事してもらうことになるかどうかはわかりませんがH田...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン