HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年01月  】 更新履歴 

  01.29.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  ついに雪が降りました。   さわりを読む▼

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月


ついに雪が降りました。 

ニシヤマ的つぶやき

 今買い物から帰ってきたところですが、東京ついに雪が降りましたね。すぐ止んだし積りもしませんでしたがちらちらちらちら。日本中大雪というニュースなのに毎日いい天気で乾燥しまくっている東京でしたので、ようやく雪が降ってなんか嬉しいような、変な感じです。先週は新連載のイブニング用の原稿をやっていました。慣れてきましたが雑誌がちがうとそれなりに描き方を変えるので、私はともかくスタッフのみんなは大変です。Kiss...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン