HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年12月  】 更新履歴 

  12.26.  【 QBかりん 】  そういえばKiss   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月


そういえばKiss 

QBかりん

 Kiss発売になりましたね。QBかりん連載始めてちょうど一年です。今回のマダルシャと言う国の、おつきの人たちのあの変な鎧のような格好ですが、あれ奈良で西山が萌え萌えした東寺の八部将の仏像の皆さんがモチーフです。描くのは大変だし、仕上げをするのも大変でしたけどイイ感じになりました。背景も奈良の平城京1300年祭でみた太極殿の中がモチーフ。いつも西山は「こんな感じあんな感じ」とあいまいな説明で背景描いてもら...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン