HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年11月  】 更新履歴 

  11.29.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  せっかく秋ですから鎌倉   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月


せっかく秋ですから鎌倉 

ニシヤマ的つぶやき

 一昨日の土曜日とても気もちのいい小春日和だったので鎌倉に行ってきました。今年は鎌倉に行くのはなんと4回目ですが、今日のとりあえずの目的は鎌倉の大仏様です。別に先日のAPECでオバマさんやファーストレディーたちが訪問したのを見たから、ではありませんよ。でも奈良の大仏も見たことだし、やはり見たくなっていたのです。大仏さん、青空に映えますね。オバマっ茶アイスを買うほどのミーハーはしませんでしたが、リラックマ...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン