HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年08月  】 更新履歴 

  08.27.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  工事中なんです   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年08月       ◆翌月


工事中なんです 

ニシヤマ的つぶやき

 今うちの仕事場は外壁修復工事中です。ここを建てて早8年。アイビーの根がはいずりまわった跡だのが取れなくて不快だなあと思っていたのですが、ちょっとした御縁で工事することにしました。「うるさくするかもしれません」と言われましたが、今日は1人でちょっとさみしく感じてたので結構賑やかでオッケーです。値切って値切って思い通りの同じ色の、しかしちょっとイイ壁に生まれ変わるはずですが。楽しみです。職人さんたちが屋...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン