HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年07月  】 更新履歴 

  07.24.  【 ニシヤマ的つぶやき 】  Kiss発売になりました   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年07月       ◆翌月


Kiss発売になりました 

ニシヤマ的つぶやき

 今週は風邪とともに原稿仕事スタートさせました。みんなに心配かけてしまいました。反省。今朝お医者さんに行ってお薬もらってきました。早く治そう。Kiss発売になりましたね。この回のために西山は羽田空港見学に行ったのですが…。実は申し込んですぐ見学できたわけではなく…(なにしろ大人気)。原稿描き上げた後に見に行ったんですねえ。ほとんど答え合わせのような感じでみてきました。(一応すごく違ってたことはなかったです...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン