HARLEM GO-TEN

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年05月  】 更新履歴 

  05.28.  【 QBかりん 】  そういえば追記   さわりを読む▼

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月


そういえば追記 

QBかりん

 この前の9話目の扉絵です。実はこれ、6話目、そうあのカラーの回のために描いた扉でした。だからライとミッチーなんですねえ。でも描いてしばらくしたらこの回のカラーが決まって…。というわけで、9話目まで流れ流れてきたわけです(笑)。ミッチーはともかく、ライの回だからいいですよね。実は3話目の時も活版の扉をもう描き上げていたのです。その時描いた扉は5話目にまわりました。でもなんであれ、カラーいただけるのはうれし...全文を読む
▲PageTop

kosumos1.gifa-tonb.gif

 更新履歴カレンダー


blogram投票ボタン